7月に入り、これから新しいプログラムをひとつ始めようと思っています。

それは、「仕事を辞めても大丈夫」プログラム、です。

 

もう本当に戦う毎日に疲れたよ、、、と思っている男性。

今の仕事に違和感を感じている方。

仕事にまったく面白みを感じられない方。

このままで人生いいのだろうかと思っている方。

仕事を辞めるなんて、、、出来ないよと思っている方。

辞めたいけれど、お金も心配だし、何をしたら良いかわからないあなた。

変えたいけれど、怖いし不安もあると感じているあなた。

 

ひとつでもこれに当てはまるとしたら、

その負のエネルギーはいつかあなたを消耗します。

あなたの未来を蝕んでいきます。

今日やらないなら、明日もきっとやらない。

人生は変わらない。戦いは終わらない。

 

そんな人々を対象としたコーチング、コンサルティング、リーディング、を

プログラム化して進めます。

 

かくいう自分も、ほとんどこれに当てはまっていました。

仕事を変えるなんていう選択肢はこの世に存在しないと思っていた。

でも、ひょんなことから、今こうして新しい仕事をしています。

会社員をしていた頃よりも、毎日「働いて」います。

 

仕事を辞めても大丈夫、というのは、

決して「働く」を辞めていいよ、ということではありません。

むしろ、その逆です。死ぬほど「自分の人生」のために働くのです。

 

仕事のために仕事をするのはもうやめる。

人生のために「働く」を今すぐ変えよう。変えて行こう。

 

プログラム詳細は近日中に公開します。

是非、この機会にご参加ください。

 

RIME! 今ここから、未来へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です