– お客様の声 –

先日、コーチングをさせて頂いたクライアント様からご感想を頂きました。

4週間の自己変容プログラムコーチングコースを受けて頂いた方になります。

とても自分らしく、海外で活躍されています。

 

M.F さん(海外 女性)

①コーチングの内容について
自己認識をいろんな書籍やブログ等々で自分なりにトライしたことがありますが、
なかなか自分の中に落とし込めずにいました。
今回のコーチングでは自分が今どこにいるのか、どういう状態なのか把握できて
どうありたいのかがクリアになりました。
自分の意図に沿ってプログラムを提案してくれて取り組みに一切のストレスが
ありませんでした。
週一回のペースがちょうどよかったです。
②自己認識、葛藤の解放、意識の変化
自分が何にもやもやを感じているのか認識できたことがとても大きくて、
以前は深刻に考えていたようなことがすんなり受け入れられるようになりました。
忘れていたような今に繋がるエピソードを思い出すことが増えました。
心が軽くなってくるのを日々実感します。
また、子供を叱ることが少なくなったかもしれないです。
〜すべき!を人に強いたりすることも、
してくれなかったことに対する怒りがいつの間にか無くなったのが不思議です。
③生活の中での気づき
肉体と対話する、ということを意識するようになり、
五感が以前より敏感になってきました。
具体的には
アカシックリーディングの見え方が変わりました。
相手のエネルギーを体感するということが初めてわかりました。
やり取りの中で、体の一部が急に熱くなったり、違和感を感じたり、
そこから浮かんでくる情報も以前より増えて、
読めている感覚がわかりました。
シンクロというか、こうかもしれないな・・・と思うことが
実現することが頻繁になった気がします。
④運営について
初めてZOOMを使ったのですが慣れると簡単で
動画を何度も見て復習できるので良かったです。
(※クライアント様とはZOOM動画ツールでプログラム実施)
⑤今後取り上げて欲しいテーマ
今までエネルギーをリアルに感じたことがなく
自分には見えない、触れられないと思っていたので
よりエネルギーを感じてみたいと思いました。
また、アカシックをより深く読んでみたいという気持ちが強くなったので
アカシックリーディング についてもっと学んでみたいです。
⑥感想
自分の変化にマンツーマンで向き合ってもらえる貴重な時間でした。
最終的には自分が決めて前に進んで行くのでしょうが、
自分の立ち位置、向かう方向、進んでいく方法がわからないとき
誰かに的確なサポートをしてもらうことは自信につながるなと思いました。
「自信を持ってアカシックを読めるようになりたい」という意図を持って
受講しましたが、意図どおり自分への許可が下りました。
自己認識含めてとても満足しています。
以上です。
ありがとうございました。
(転載ここまで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頂きましたご感想を真摯に受け止め、
これからも本質に届き、心に響くプログラムのご提供を
続けて行きたいと思います。
海外での益々のご活躍をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です