– お客様の声 –

アカシックリーディング個人セッションをさせて頂いたクライアント様からご感想を頂きました。
とても自分らしく生き生きと毎日ご活躍されています。

H.O さん(女性)

質問1:アカシックリーディングを受けてみてどうでしたか?

回答:私は 5ヶ月ほど前(2018/7/2)にセッションを受けましたので、その後の経過も含めて感想を書かせていただきます。

とにかく「スゴイ!!」の一言です。リーディングをしていただいたのは、守護霊や守護神、オーラ色、過去生からの課題、今生の仕事における使命、結婚/パートナーシップ、身体症状の原因などについてです。

占いや予想のようなものでなく、アカシックレコードから来るクリアな情報を真摯に伝えて下さっているのが分かるので、疑いの余地なく、信頼でき、納得のいく内容でした。タイミングよくセッションを受けられて大正解だったと思っています。自信を持って人生の舵切りができ、大きく変容できています。

質問2:その後、仕事や生活など、何か具体的な変化はありましたでしょうか?

今生の課題や未来について、クリアなビジョンを示され 具体的なアドバイスをいただけたので、それを「意識」して行動することで、現実が動き、確実に人生が良い方向に展開していて、理想の未来に近づいている実感があります。

質問3:一番聞きたい事は何か感じたり腑に落ちたりした点はありましたか?

私が抱えている問題すべてに共通する「大きなテーマ」があることに気づかせてもらい、大いに腑に落ち、意識して取り組んでいます。「知って」行動すると、行動の意義が深まります。

質問4:機会があったらまた個人セッションを受けてみたいと思いますか?

ぜひ受けたいです!

質問5:その他ご感想など。忌憚ないご意見、ご感想を頂けましたら幸いです。

自分でいくら考えても出てこないような目からウロコの情報ばかりでした。アドバイスいただいたことを素直に受け入れて、即座に行動に移していくと、確実に良い方向に現実が動き、変容が加速します。

迷いや悩みがあって身動きが取れなかったり、突破口を見つけたい、何かヒントが欲しいなどあるようでしたら、ぜひ思い切ってセッションを受けられることをお勧めいたします。

大切なかけがえのない自分の人生をより有意義に生きるためにも、自分自身について深い理解を得られる機会になると思います。

Yuyaさんの存在自体がとても癒しのエネルギーをお持ちの方で、お話するだけでも気持ちが軽くなり、安心感があります。とても誠実で信頼のおける方で、深く鋭いリーディングの実力は文句なしです。録音したものを時間が経過して聴いても、また新たな気づきがあります。

ご感想を頂きありがとうございます。

アカシックリーディング個人セッションでは、通常の認識ではなかなか分かり得ない部分から情報を得ることができます。日常をよりよくしたい方、なれる最高の自分を生きるためのビジョンを知りたい方など、オススメのセッションです。

個人セッションの詳細やお申し込みはこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です